« タイラーメン シーフードバージョン | トップページ | 手作り木工卓球台 »

2017年2月19日 (日)

合唱祭で審査員

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、高校同期生で結成したコーラスユニットのメンバーと

ユウベルグループ主催、「ユウベルみんなの合唱祭」の会場、

グランラセーレ広島へと向かいました。

16807160_172581483243085_6885051596

昨年の第1回大会は、即席ユニットを結成して参加しましたが、

第2回となる今年は、審査員としてメンバー4人で参加です。

20170218_094140

オープニングは、協賛の広島FMチームのユニットでスタート。

5664202080275

昨年末のウクレレイベントで審査員をされていた藤井香苗さんが、

この度はウクレレで参加されていました。

さて、総勢16チームによる共演。

前半8チームを聴き終えた段階で、結構疲れました。

審査というプレッシャーで、聴くのにも力が入ってしまうみたいです。

お昼休憩は、ユウベル特製のお弁当を頂きました。

20170218_123928

仕出し弁当としてはめちゃクオリティが高く、一同大満足。

これを食べる為に参加したと言っても過言ではありません。(^_^;

お弁当チャージですっかり元気になり、午後からの審査も乗り切りました。

今回の大賞は、Bright Angelsのみなさん。

小中学生からなるグループですが、指導の先生が優秀なのでしょう、

各自とも発声、表現力が素晴らしく、感動すら覚えたパフォーマンスで、

個人的に最高得点を付けたグループだったので、納得の結果でした。

20170218_161705

最後はゲストの「花*花」さんも交えての「明日があるさ」の大合唱。

大団円にての終了となりました。

20170218_162026

やっぱみんなで声出して歌うっていいですね。

来年もし3回目があるのなら、また同期生のユニットで参加したいね~

そしてついでのライブ告知です。

2/26(日) 13:30~ ル・ポールオマージュ青山(呉市)のチャペルにて

アラシン&ヤンシーで演奏させていただきます。

お時間のあるお方はよろしくです~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« タイラーメン シーフードバージョン | トップページ | 手作り木工卓球台 »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイラーメン シーフードバージョン | トップページ | 手作り木工卓球台 »