« 巾着型のフリルバッグ | トップページ | そば処とんぼ ~西条のそば屋さん~ »

2017年2月22日 (水)

最新オーダー まさかのクラッシュ!

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、東広島市河内町のM様。

M様とは、広島ブログでは皆さんご存じnancyさんのご主人、

彫金作家の松浦仁史さん。通称オットさんです。

今はバンド活動を共にする音楽仲間でもあります。

ご注文いただいたのは、松浦さんの工場で使用するストック用ボックス。

20170221_115424
ストック用ボックス W90×D38×H80cm

松浦さんは製帽工場の社長さんなんです。

縫い上がった帽子を一時的にストックする為のボックスを作らせていただきました。

JUKIの工業用ミシン。ハンドメイドをする人の憧れですね。

20170221_115517

入り口カウンターには歴史を感じさせるミシンも展示されていました。

20170221_115600

納品は全部で5台。の予定でした。

しかし、移動中に思わぬトラブルが発生しました。

車内に収まらなかったキャリアに積んでいた1台が途中落下。

まさかのゴムバンド断裂!

後ろに車がいなくて良かったです。

ゴムバンド、断裂も考えて余分に2~3本掛けないといけませんね。

20170222_013159

クラッシュした1台は後日納品となりました。

いい勉強させてもらいました。m(__)m

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

さて、彫金作家の松浦さん、来月作品展があるそうです。

Ef3606ee

日時:3/13~20 11時~19時
場所:CAFE&RUN&BIKE TRIPLE内ギャラリー(3/16は定休日)
住所:広島市中区大手町1-4-5アロハビル2F

詳しくは、アトリエイマナカ主催「彫金教室作品展」をご覧下さい。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 巾着型のフリルバッグ | トップページ | そば処とんぼ ~西条のそば屋さん~ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

わざわざ納品いただきありがとうございました。
次回の納品時は音入れ等宜しくお願いします。
それにしても"トんだ"ハプニングでしたね。
事故もなくご無事で何よりです。

投稿: nancy | 2017年2月22日 (水) 11時27分

nancyさん

ほんとおったまげー!でした。(^_^;
後ろに車がいたらと思うとゾッとします。
音入れ納品来週でお願いします。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年2月23日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着型のフリルバッグ | トップページ | そば処とんぼ ~西条のそば屋さん~ »