« 最新オーダー:エントランスシェルフ | トップページ | リネンのフリルトート »

2017年2月11日 (土)

ミシンが動かなくなって、、、

mieです(*^_^*)

急にミシンが動かん!?

ひとつバッグを縫い終えて、
仕上げ内袋の返し口を縫おうとした時、それは起こった(>_<)
慌てて昨日、ミシン屋さん閉店間際に修理に持って行きました。

24年も使ってきて思い出いっぱいの相棒、
もうダメかもなぁ~とほぼ諦めてたけど

それがそれがその場で直ったんです(*^_^*)
ミシン屋の方にも感謝ですがこのミシンも偉い♪

バッグを縫い終わるまで頑張って、修理で蘇ってくれた♪
また一緒に頑張ろうね~ってミシンに話しかけてる私、変ですか?(笑)


この騒動で、晩ご飯は「栞」のお好み焼きになりました。


Burogu20170211bb_2


ここの鉄板はいつもピカピカ(^^)


Burogu20170211

今週末から西日本極寒って言うだけあって寒い寒い
帰り道、飲食店を見てもガラガラだったのは雪の心配だったのかな?

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:エントランスシェルフ | トップページ | リネンのフリルトート »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:エントランスシェルフ | トップページ | リネンのフリルトート »