« 5段フリルのバッグ | トップページ | ゆめタウン廿日市へ »

2017年2月27日 (月)

大きなフリル巾着

mieです(*^_^*)

昨日のフリルバッグと同じリネンで大きな巾着を作りました。

バッグにもなりそうな大きさです(笑)
実は昨日のバッグを作るとき裁断間違いをしてしまい
それを利用して作りました(笑)

L2650


L2650cc


意外にも、便利良さそ?

以前注文間違いして、、、
太過ぎて使い道に悩んでたワックスコードが たんまりあったし(笑)


L2650dd


また作る気?ワックスコードのためにも?(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 5段フリルのバッグ | トップページ | ゆめタウン廿日市へ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5段フリルのバッグ | トップページ | ゆめタウン廿日市へ »