« リンゴのおねだり? | トップページ | 母への巾着 »

2017年2月 6日 (月)

一本堂の食パン

mieです(*^_^*)

昨日うちまで友達が届けてくれた一本堂のパン

ここ、食パン専門店なんだって 珍しいよね。
私は知らなかったんですがこの辺りでは
呉の中通りか段原店が近いのかな?

レーズンパンをもらったよ。

袋に入った所を写したつもりが動画 (>_<)
相変わらずアホだねぇ~わたし。


Burogu20170205bb

だからって袋を写してもね、ですが(笑)

でも切った所はちゃんと写ってましたよ。
レーズンが綺麗にうずうず


Burogu20170205dd

そのまんまも美味しかったけど
私は焼いてシュガーマーガリンで

何かしないと気が済まないヤンシーは(笑)
丁度炒めてたお肉を挟んでました。


Burogu20170205cc

呉に行ったら行ってみよ~っと♪ごちそうさまでした。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リンゴのおねだり? | トップページ | 母への巾着 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴのおねだり? | トップページ | 母への巾着 »