« 最新オーダー:ブックボード | トップページ | 今度はフリルのがま口 »

2017年3月 2日 (木)

Load of the ズムスタ2017!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、ズムスタへ道のりの熱き戦いがコンビニで繰り広げられました。

そうです。今シーズンのカープ公式戦のチケットが一斉発売開始!

昨年とかは、コンビニ発売が1日遅かったせいで、すでに終わった感があり、

行列はほぼ皆無、列ぶ事はなかったですが、

今年はズムスタ窓口とコンビニ、ネットと同日発売で、

昨年よりコンビニでの競争率が高まりそうでした。

10時発売開始の1時間半前、8時半にコンビニに行くと、

ポールポジションがゲット出来ました。ここまでは順調です。

しかし狙う席がコカコーラテラス5人掛け、セブンチケットでの取り扱いのみ。

席数が少ない上に繋がりにくいセブンチケット。

最初の5分で繋がらなければほぼアウトでしょう。

そしていよいよ10時。その頃には4人の行列となっていました。

何度もトライしましたが、全く繋がりません。

これはいかんと、次の人に譲ってチケットぴあでのトライを勧めました。

チケットぴあ、やはり繋がりやすい。

しかし次の人、狙う席が週末の指定7枚セット。

日にちを色々変えても、どうしても7枚揃わない。

ついに諦めて、ボキが再トライ。繋がったものの、テラスはやはり売り切れ。

そして3人目の人。セブンチケットで指定を6枚ゲットしました。

まとまった枚数は、繋がりにくいけどセブンチケットがいいようです。

結局今年も自由席で20枚。

R0053726

平日ならともかく、もはや20枚指定で揃えるのは不可能ですね。

今日から発売のコミュニティーチケット(団体席)も、発売前にも関わらず

すでに完売との情報が入りました。

カープのレギュラー争い以上にズムスタ席取りゲームは

厳しい戦いのようです。(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:ブックボード | トップページ | 今度はフリルのがま口 »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ブックボード | トップページ | 今度はフリルのがま口 »