« WBC中休みでカープオープン戦 | トップページ | 大きな巾着袋 »

2017年3月11日 (土)

今度は真っ赤ドットのハンカチ/カープグッズ

mieです(*^_^*)

先日のタオルと同色でガーゼハーフハンカチ出来ました。
カープ女子も使ってね~♪



L2654


L2654bb


またヤンシーのカープ熱シーズンが始まりますが、、、

野球はルールもよく分かってない私(笑)
それでもカープがひいきなのはあたりまえ(∩.∩)

侍ジャパンで菊池や誠也や田中が活躍すると
私は得意顔(笑)

菊池ファンの友達が↓これ、ヤンシーにくれました。

ペットボトルキャップは菊池が出るまで何度もガチャガチャするみたい。
それがまだ当たってないそうですよ。↓これは外れたぶん?(笑)


Burogu20170225

heart


オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

ヤンシーからのお知らせです。

今日は6度目の3.11ですね。

日にちは半月ずれますが、復興チャリティライブに出演させて頂く事に

なりました。

17238303_1228087223953636_199033626

地元黒瀬のジャズバー、ブラック&タンで行われます。

よろしくお願いします。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


次のイベントはラヴィアンローズ↓遊びに来てね♪

ラヴィアン・ローズ14

|

« WBC中休みでカープオープン戦 | トップページ | 大きな巾着袋 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC中休みでカープオープン戦 | トップページ | 大きな巾着袋 »