« コットン帽子あと2個/ラヴィアン14出店者募集 | トップページ | 5段フリルバッグもう1つ »

2017年3月 7日 (火)

レンジでラーメン。

mieです(*^_^*)

ただ今4/16開催のラヴィアン・ローズ14出店者募集中です。
募集要項については、こちらをご覧下さいね。→

随分前から台所にあった(邪魔だった)コレ
いつだったか?娘が買ってきて1回使ったのを見かけたくらい。

Burogu20170307

ちょうど断捨離中だったので捨てかけたけど
1回くらいは使わないともったいないかなぁ~

で、使ってから最近は私の相棒(笑)

Burogu20170307bb

インスタントラーメンの麺と水を入れて電子レンジで7分
後はスープを入れて食べるだけ、洗い物はこれ一つ。。。

焼きそば用の湯切りも付いてるから
私は濃いめでお湯を少し捨てます。
100gくらいなら野菜も一緒にチン出来るんです。

知らなかったのは私だけかも知れないけど(笑)
今の私は大ハマリ、これがやりたくてお昼はチンチンやってます。

Burogu20170307cc

レンジが回ってる間に具の用意も出来て7分お昼ご飯(笑)

Burogu20170307dd

ですが、、、固い麺好きのヤンシーにはダメなんだってさ

はいはい、使わなくて結構です。
鍋も丼も洗いますから(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« コットン帽子あと2個/ラヴィアン14出店者募集 | トップページ | 5段フリルバッグもう1つ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットン帽子あと2個/ラヴィアン14出店者募集 | トップページ | 5段フリルバッグもう1つ »