« また納品とお喋りですが、、、 | トップページ | 幅広ヘアバンド2個 »

2017年3月28日 (火)

昨日のお昼はとんぼで。。。

mieです(*^_^*)

昨日は用があり午前中ヤンシーと西条へ
お昼は「とんぼ」でお昼ご飯でした。

ソバは3玉まで1玉分のお値段で食べれるってお店。
ヤンシーはすでに行ってるみたいですが私は初。

店内の内装、雰囲気も和な感じで良かった。
お水はヤカンで置いてあっておもしろい。

私は冷の梅紫蘇おろしそばのぶっかけを注文


Burogu20170328

友達から3玉食べたよって聞いてたので食べる気満々でしたが
梅紫蘇おろしそばそばは2玉まで(>_<) 仕方ない(笑)

ソバの器が気に入ってしまいました。
洗面器みたいに大きな器で、
それが冷んやり冷たくて夏にはいいな、と思いました。

ヤンシーは3玉

Burogu20170328bb

前回行ったときより量が多い気がするって、、、ブツブツ独り言。
小さな丼も食べたからお腹がいっぱいじゃ~とお腹をさすってましたが。

お腹いっぱいなら幸せじゃんか(笑)

今度は友達誘ってまた行きたいお店でした(*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎4/16はハンドメイドイベント「ラヴィアンローズ」です♪

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ14

|

« また納品とお喋りですが、、、 | トップページ | 幅広ヘアバンド2個 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また納品とお喋りですが、、、 | トップページ | 幅広ヘアバンド2個 »