« 続けてヘアバンド3個 | トップページ | 今度は生成系で大きな巾着袋 »

2017年3月15日 (水)

お昼も夜も(^^)

mieです(*^_^*)

昨日は納品も兼ねて友達とランチへ

あ~これが食べたかったんよ~と
ペッパーランチで「お肉たっぷりビーフペッパーライス」

ジュージューかき混ぜてやっぱり美味しかった。


Burogu20170315


その後、落ち着いてお茶を、でもう1件。
納品なんだか?食い気なんだか?お喋りなんだか?(笑)
もちろん喋って喋って帰宅しました。


夕方にはヤンシーに誘われ かっぱ寿司
昨日はホワイトデーだったからね~


Burogu20170315bb


楽させてもらいました(^^)ありがとう。
元気充電、またミシンに励もう~っと。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

4/16はハンドメイドイベント「ラヴィアンローズ」
遊びに来て下さいね。↓

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ14

|

« 続けてヘアバンド3個 | トップページ | 今度は生成系で大きな巾着袋 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けてヘアバンド3個 | トップページ | 今度は生成系で大きな巾着袋 »