« 最新オーダー:エクステンションダイニングテーブル | トップページ | ブラックフリルのちびがま口 »

2017年3月23日 (木)

オヤヂ、トライシクルを買う。

ヤンシーです。(・∀・)

オヤヂ、トライシクルを買う。それ以上でもそれ以下でもないネタです。

オヤヂというのは、リアルにウチのオヤヂ。御年85歳。

未だに運転免許を返納せず、車を運転しています。

マジ危なくて、家族は気が気ではありません。

しかしようやく免許を返納する気になり、代わりとなる比較的安全な

移動手段として、電動アシスト付のトライシクルを購入しました。

20170310_162042

新聞折込に入っていた特価情報に食いついたのですが、

調べるとネット販売の方が安かったので、

代わりにネットで購入手続きをしました。

さすが電動サポート付、コントロールパネルがあります。

20170310_160614

アシストパワーのレベルを切り替えたり、ライトのオンオフ、

またバッテリー残量を表示します。

20170310_160417

以前は普通の自転車にも乗っていたオヤヂですが、

10年くらい前転倒して大けがした事もあり、転倒の心配が少ない

3輪にしたのでした。

あ、ちなみにまたがっているのは実家のお向かいさんです。(^_^;

ラヴィアン・ローズ14

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:エクステンションダイニングテーブル | トップページ | ブラックフリルのちびがま口 »

Iine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:エクステンションダイニングテーブル | トップページ | ブラックフリルのちびがま口 »