« ゆめタウン廿日市へ | トップページ | Load of the ズムスタ2017! »

2017年3月 1日 (水)

最新オーダー:ブックボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、呉市焼山の同級生TSさん。

以前リビングボードを注文頂きました。コレね。

今回は同じ部屋に設置するブックボード。

しかし意外な難関が。

2階に上げるのに、90度クランクしている階段に引っかかって上がらない!

前回の納品は、分割構造だったので難なく上がった為、なめていました。

色々試しましたが、どうしてもどっかが引っかかるのです。

やむなく、分解して上げる事にしました。

20170228_152354

天板は付けてなかったので、横板を慎重に外して何とか2階に搬入。

再組立してようやく設置。

リトルパインのオーダー家具 ブックボード
ナチュラルブックボード W140×D40×H195cm

カラーはシースルーホワイト×ウォールナット。

デザインを揃えたので統一感がありますね。

20170228_172301

本棚の部分は、中央が固定で上下2枚が可動です。

20170228_172305

設置に難儀しましたが、その分達成感がありましたね。

喜んでいいのか?(^_^;

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ゆめタウン廿日市へ | トップページ | Load of the ズムスタ2017! »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめタウン廿日市へ | トップページ | Load of the ズムスタ2017! »