« 大きな巾着袋もう1枚 | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

2017年3月20日 (月)

ミモザ

mieです(*^_^*)

昨日はお仲間達と月に1度の卓球で楽しもうの会でした。

季節ですね~
庭にはミモザが咲いててとても綺麗でした。



Burogu20170320


黄色いポンポンがめちゃ可愛いくて

手入れを苦にして庭木はいらない!と思ってたけど
これを見たらうちにも植えたくなってきたわ~


Burogu20170320bb


お昼はいつもの持ち寄りランチ
今回私は天ぷら+酢の物を持参。

ちらし寿司や水餃子などなどいろいろご馳走になりました。
時間がなければ冷凍物チンでも買ったものでも
何でもOKなルールなので気楽なんです。



Burogu20170320cc

卓球は始まってまだ2回目ですが
みんなだんだん慣れてきて本気出してきた(笑)
いい汗かきました (*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ14

|

« 大きな巾着袋もう1枚 | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな巾着袋もう1枚 | トップページ | 最新オーダー:カウンター下キャビネット »