« 体内から排出された巨大な○○ | トップページ | 大きな巾着袋もう1枚 »

2017年3月18日 (土)

今日の大きな巾着袋。

mieです(*^_^*)

だんだん春めいてきましたが、
まだ家の中では しぶとく寒い。

掃除機かける時はいつもコタツ片付けたい~ってイラッ
でも夜はやっぱりこれが一番って入ってる自分(笑)



さて大きな巾着袋、先日の勢いでまだ作ってます。

今回は濃いめのカラー


L2665dd_2


L2665cc


もう1枚縫いかけを仕上げたら大きな巾着袋は一休みかな?
ワックスコード消費もあるので、まだわからんけど(笑)

heart

4/16はハンドメイドイベント「ラヴィアンローズ」です。
カレンダーに◎付けといてね♪

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ14

|

« 体内から排出された巨大な○○ | トップページ | 大きな巾着袋もう1枚 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体内から排出された巨大な○○ | トップページ | 大きな巾着袋もう1枚 »