« 真っ赤なドットのガーゼタオル/募集~ | トップページ | 今度は真っ赤ドットのハンカチ/カープグッズ »

2017年3月10日 (金)

WBC中休みでカープオープン戦

ヤンシーです。(・∀・)

WBCの試合がなかった昨日は、恒例となった同級生ご一行による

ズムスタ観戦でした。

20170309_122353

対戦相手は、一昨日敗れたライオンズ。

デーゲームだし、WBCの痺れる試合を見た後という事もあり、

選手は別として見る方はのどかな雰囲気を感じていました。

しかし寒い!

試合前の2日間、東広島市は猛吹雪に見舞われ、

予想はしていたとはいえ寒い!

暖かいカープうどんは大人気の大行列。早々と完売したようでした。

20170309_123611

試合は4-2でのリベンジ勝利。

中でも九里の落ち着いた投球が光りました。

昨年の経験や黒田の影響が彼を大きく成長させたようです。

20170309_152540

しかし堂林の守備とヒットが見れなかったのが残念。

崖っぷちの今シーズン、本当に覚醒したのか?

今年こそ裏切らないでくれ~(^_^;

ラヴィアン・ローズ14

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 真っ赤なドットのガーゼタオル/募集~ | トップページ | 今度は真っ赤ドットのハンカチ/カープグッズ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤なドットのガーゼタオル/募集~ | トップページ | 今度は真っ赤ドットのハンカチ/カープグッズ »