« 日本ハワイ化計画 黒瀬編 | トップページ | 日本ハワイ化計画 コーヒー編 »

2017年4月20日 (木)

?年ぶりにボーリング

mieです(*^_^*)

○十年?ぶりにボーリングをしました。

一緒に行く予定の人が都合で止めに、それでも姉と2人で(笑)
昨日は感謝デー、1ゲーム250円!そのせいか人が多かったわ。



Burogu20170420


見渡せば見るからにボーリング歴のある方々ばかり

「なんか恥ずかしいね~」
「誰も私らなんか見てないよ」 「うんうん」 で始まりました。


Burogu20170420bb


一投目ストライク!ここだけ見ればプロみたい?
これは2ゲーム目の2人の奇跡、異常に喜びシャッターを押した(笑)

「どっちの足から歩くんじゃったかいね?」みたいな
実は1ゲーム目89点(笑)

若い頃の感覚はどこに?腕の力や腰の支えが出来なくて(>_<)
特に私は運動不足を感じました。

それでもオバサン姉妹は頑張り2ゲーム目ちょっとはマシ125点。
最初恥ずかしかった事などいつの間にか忘れて楽しんでましたよ(^^)


晩ご飯の時、箸がうまく持てなかったし
その後は筋肉痛(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 日本ハワイ化計画 黒瀬編 | トップページ | 日本ハワイ化計画 コーヒー編 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ハワイ化計画 黒瀬編 | トップページ | 日本ハワイ化計画 コーヒー編 »