« 生成でがま口バッグの斜めがけ | トップページ | 革小物や帽子、資材など。 »

2017年4月13日 (木)

がま口ポーチ

mieです(*^_^*)

がま口ポーチ、リトアニアリネンで作りました。

深めタイプ
ナンバーの革を付けて

L2677bb


L2677cc


heart



昨日買い物帰りにちょいと実家へ寄ったら、、、
ゆめタウンで北海道店してたみたいですね。

三方六のバームで一緒に おやつ。

Burogu20170413


姉に頂き物のワラビを分けてもらって、、、

あく抜きしたワラビをカンタン酢に漬けて食べたら美味しいって聞いて
早速やってみました。
姉は、色んなもの漬けてたし(笑)

最近、酢不足ぎみ?って思ってたし、これ、イケるよ~

Burogu20170413bb


heart

◎今週日曜日、4/16はハンドメイドイベント「ラヴィアンローズ」です♪

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ14

|

« 生成でがま口バッグの斜めがけ | トップページ | 革小物や帽子、資材など。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うちの女房は、「今年の優勝もカープが貰った!」と言っていますが・・・。
調子良いですね、カープ。
例年ならば「鯉のぼりの季節が終わるまでだろ」って、からかうのですが、昨年優勝しているだけに、予想ができませんよ。
さて、どうなることやら・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2017年4月13日 (木) 12時20分

FUJIKAZEさん

カープは4月負けなし10連勝。
カミってますか?
いやいや、フツーでしょ。
9回の一気7点の大逆転。
カミってますか?
いやいや、フツーですよ。
カープの2連覇は?
もちろん、フツーです。
お盆前に優勝が決まったら、日本シリーズが始まるまで
どのようにモチベーションをコントロールすればいいのか、
頭が痛いです。┐('~`;)┌

投稿: ヤンシー | 2017年4月13日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生成でがま口バッグの斜めがけ | トップページ | 革小物や帽子、資材など。 »