« お化けかと思った(>_<) | トップページ | フリルがま口の斜めがけ »

2017年4月 6日 (木)

やっぱカレーやねん!

ヤンシーです。(・∀・)

先日の宝塚出張の帰りに寄った西宮名塩SAで、つい買ってしまいました。

20170402_192709

この昭和感満載のジャンキーな感じに、急激に引き込まれます。(^_^;

20170404_144537

カレー味のぬれせんで、かなり強烈。

開封してしばらくすると、部屋中にカレーのにおいが立ちこめます。

味も濃いので、ビールのおつまみにいいですね。

偶然買ったスナック菓子ですが、ウチで使っていたカレーパウダーと

繋がっていた事が帰宅後に判明。

20170406_031157

買うべくして買ったお菓子だったようですね。( ^ω^ )

ラヴィアン・ローズ14

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« お化けかと思った(>_<) | トップページ | フリルがま口の斜めがけ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お化けかと思った(>_<) | トップページ | フリルがま口の斜めがけ »