« レース生地で大きいがま口とちびがま口 | トップページ | 納品時の話とか一風堂の限定ラーメンの話とか。 »

2017年4月 3日 (月)

最新オーダー:ナチュラルキッチンボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、兵庫県S様ご注文のキッチンボード。

昨日自車配送で設置してきました。

リトルパインのオーダー家具 ナチュラルキッチンボード
ナチュラルキッチンボード

ナチュラルキッチンボード(上)
ナチュラルキッチンボード(上) W170×D35×H110cm

ナチュラルキッチンボード(下)
ナチュラルキッチンボード(下) W170×D45×H93cm

カラーはシースルーホワイト×シェードメープル。

ハンドル、プルノブはS様が自ら手配された拘りの品。

R0054093

R0054101

カラーや縦ラインのデザインと相まって、いい雰囲気になりました。

機能にも拘っております。今回初採用の耐震ラッチ。

R0054095

強い振動を感知するとツメがロックされ、扉が開かないようになります。

振動が収まると自動でロックが解除されるというスグレモノ。

また、今回初採用のソフトクローズダンパー付のスライド丁番。

画像では表現出来ませんが、ゆっくりと自動で扉が閉まります。

これもいい機能です。

引き出しのスライドレールもソフトクローズ仕様で、

ハイスペックなハードウエア類です。

まだありますよ。ガラスがフローラガラス。

チェッカーガラスが人気ですが、こちらも柔らかい雰囲気でとてもよかったです。

R0054096

そしてお持ちのワイヤーネットをセットしたハンガー。

R0054100

デザイン、機能ともS様の拘りが詰め込まれたキッチンボードになりました。

キッチンは奥様の城と言われますので、まさに鉄壁のお城ですね。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

ラヴィアン・ローズ14

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« レース生地で大きいがま口とちびがま口 | トップページ | 納品時の話とか一風堂の限定ラーメンの話とか。 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース生地で大きいがま口とちびがま口 | トップページ | 納品時の話とか一風堂の限定ラーメンの話とか。 »