« Laule'a夜市2017開催決定! | トップページ | 肉玉そば?そば肉玉? »
ヤンシーです。(・∀・)
5月負けなし3連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日は毎年恒例、高校の同期会でズムスタ応援&祝勝会。
カープde同窓会シリーズ7回目で、6勝1敗。勝ち運に恵まれています。
今回は恩師のD先生や関西からの帰省メンバーも加わり、
一段と盛り上がりました。
そして、まさかのスターティングメンバー。
将来を見据えた、理想のオーダー。
このメンバーで接戦に競り勝ったのは大きいです。
そしてカープ鳥球場前スタジアムで祝勝会。
勝利の美酒に酔いました~( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。
2017年5月 5日 (金) Carp | 固定リンク
こんにちは! 数年前ならば、鯉のぼりと一緒に終わったのに・・・強いですねぇカープ。 女房は6月末に帰省するつもりで、既に実家では一家で観戦するための内野席を確保しているとか。 女房はウキウキですよ。 何だか、本当に優勝してしまいそうですね。
投稿: FUJIKAZE | 2017年5月 5日 (金) 11時43分
FUJIKAZEさん
鯉のぼりと一緒に・・・そんな時代もありましたかねー( ̄- ̄) 奥さんの実家もカープ一家のようですね。 チケット取るのはとても困難なのですが、よく取れましたね。 しかしここへ来て、心配事があります。 エースジョンソンが不在とは言え、先発、中継ぎ共防御率が悪すぎます。 現在防御率セリーグ最下位。 好調な打線が何とか救っていますが、このままではヤバいです。 今日の試合も継投ミスで大量失点。 勝ちゲームを落としました。 若い投手が多くなったとはいえ、昨年にはなかった状態なので、 早く投手陣の立て直しをしてもらいたいです。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2017年5月 5日 (金) 23時32分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんにちは!
数年前ならば、鯉のぼりと一緒に終わったのに・・・強いですねぇカープ。
女房は6月末に帰省するつもりで、既に実家では一家で観戦するための内野席を確保しているとか。
女房はウキウキですよ。
何だか、本当に優勝してしまいそうですね。
投稿: FUJIKAZE | 2017年5月 5日 (金) 11時43分
FUJIKAZEさん
鯉のぼりと一緒に・・・そんな時代もありましたかねー( ̄- ̄)
奥さんの実家もカープ一家のようですね。
チケット取るのはとても困難なのですが、よく取れましたね。
しかしここへ来て、心配事があります。
エースジョンソンが不在とは言え、先発、中継ぎ共防御率が悪すぎます。
現在防御率セリーグ最下位。
好調な打線が何とか救っていますが、このままではヤバいです。
今日の試合も継投ミスで大量失点。
勝ちゲームを落としました。
若い投手が多くなったとはいえ、昨年にはなかった状態なので、
早く投手陣の立て直しをしてもらいたいです。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2017年5月 5日 (金) 23時32分