« 白い器 | トップページ | Laule'a夜市2017開催決定! »

2017年5月 3日 (水)

断捨離継続中/靴下が届いた。

mieです(*^_^*)

連休ですが断捨離はまだ続いています(笑)

おまけにミシン部屋を下から2階へお引っ越し中~
引っ越ししながら捨てる、2階の使わない物も整理しながら捨てる。

だから時間もかかるし、体力もいる。
昨日なんて階段を登る足が上がらなくて 足腰にはサロンパス(笑)

天気もカラッとしてるし乗ってきてカーテンまで洗っちゃいました。
断捨離って精神的にもすごくいいな~って実感してます。

早くスッキリした環境でミシンしたい もう少し続けます(^^)


+++++++++++++++


夏でも靴下を履きたいこの私、まんまサンダルは気持ち悪い。
カバーソックス?は歩いてるとかかとから脱げてくる。
なんでだろ(笑)

でナチュランで注文した靴下が届きました。
かかとと先が無いタイプ



Burogu20170502

よく人から「暑くない?」って言われるけど
これだったら暑苦しく見えないかも?(変わらん?)

足が湿ってるとか水虫だとかではありませんよ(笑)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 白い器 | トップページ | Laule'a夜市2017開催決定! »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い器 | トップページ | Laule'a夜市2017開催決定! »