« 呉 広中町の木の芽へ | トップページ | 帆布のバッグ(サーモンピンク) »

2017年5月29日 (月)

青空コンサートからの・・・首位奪還!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の小谷インターでの青空コンサート、何とか終了。

20170528_114704

色々やらかしました。

まずいきなり、ウクレレを忘れるという大失態。(^_^;

出発して10分走った所で気付きましたが、それでもかなりのタイムロス。

まずnancyさん宅で音合わせしてから会場に向かう予定が、

現地集合音合わせ無し、ぶっつけ本番となりました。

個人練習が基本のnancy channnelは、本番前の音合わせは

貴重なんです。

本番でも色々ありました。

何故か左手に力が入らない。

握力が要求される曲が数曲あるんですが、やばかったです。

6152010203457

他にもありますが、ライブ後の快晴の空に映る飛行機で、

救われた気になりました。(^_^;

20170528_120210

そして交流戦前に、カープ首位奪還!

先週は負けなし5連勝で、首位に返り咲き。

代打西川の見事なレフトオーバーの決勝打。

どの選手も逆方向へ強い打球を打てるのがカープ打線の強みですね。

青空コンサートと首位を走るカープで、いい週末になりました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 呉 広中町の木の芽へ | トップページ | 帆布のバッグ(サーモンピンク) »

Music」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いろいろありましたが、
なんとか演奏できたので結果オーライ!!

次に備えて前を向いて頑張りましょう!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: nancy | 2017年5月29日 (月) 23時55分

nancyさん

お疲れ様でした。
色々やらかしてすみません。
でも忘却力には自信あるので、もう忘れております。(^_^;
こちらこそ、よろしゅうに~m(__)m

投稿: ヤンシー | 2017年5月30日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉 広中町の木の芽へ | トップページ | 帆布のバッグ(サーモンピンク) »