« カープde同窓会な夜7 | トップページ | 最新オーダー:テレビボード(オーダーカラー) »

2017年5月 6日 (土)

肉玉そば?そば肉玉?

mieです(*^_^*)

連休中、ヤンシー実家のご近所、阿賀の「まっちゃん」へ


Burogu20170506


お好み焼きって定期的に食べたくなるもんね。


Burogu20170506bb


今、生ビールセットがお得ですよ。
私は飲めないけど。

それより私は昔から「肉玉そば」って言いますが
人によっては店によっては「そば肉玉」って言うんですよね。

どっちが本当なんだろ?(笑)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カープde同窓会な夜7 | トップページ | 最新オーダー:テレビボード(オーダーカラー) »

Food」カテゴリの記事

コメント

私は物心付いた頃から
『そばに肉玉』
と注文します(*´▽`*)

投稿: ぽんきい | 2017年5月 6日 (土) 08時35分

ぽんきいさま

「肉玉そば」でも「そば肉玉」でも
通じればいいんですがね(笑)

でも私が新米の店員だったら一瞬考えそう。
「そばに肉玉」はすっと頭に入ってきます(^^)

投稿: mie | 2017年5月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープde同窓会な夜7 | トップページ | 最新オーダー:テレビボード(オーダーカラー) »