« ノーシンといえば・・・ | トップページ | 進む黒瀬のハワイ化 »

2017年5月16日 (火)

ざっくりリネンでバッグ/網戸の張り替え

mieです(*^_^*)

ざっくり厚手のリネン、シンプルなバッグが出来ました。
以前、レッドとブルーで作ったものと同型です。



L267900


生成×内側はネイビー


L2679bb


マチ14㎝
持ち手の色を変えてます。

間違ったんじゃないけんね わざとよ(笑)



L2679dd_2


バッグ口は紐を結んでね。


L2679cc


heart

我が家の2階の網戸、
びりびりに破れて網戸の役目を全く果たしてない。

業者さんに頼めば早いのに「自分で簡単に出来るよ」と聞いて
おケチ心が働いたのは約10ヶ月前。
巻かれた新しい網を気にしながら、ずっと放置(笑)

断捨離&ミシン部屋の引っ越しの勢いでやっと網戸の枠を洗い
「網戸の張り方」の動画を見ていたら、、、
「mieさんには無理」とヤンシーの声。

去年の夏に「オレがやる」と言ったのに言ったのに言ったのに。
私だって自信があるわけじゃないけどないけど。

一昨日、朝起きたら1枚だけ網戸が張って置いてありました。
1枚でも始まった!嬉しかった。

1枚づつらしいけどね。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ノーシンといえば・・・ | トップページ | 進む黒瀬のハワイ化 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーシンといえば・・・ | トップページ | 進む黒瀬のハワイ化 »