« 麩チャンプルって美味しいね。 | トップページ | ラーメン半額:これぞ天下一品 »

2017年6月25日 (日)

おっこん&ライブ告知

ヤンシーです。(・∀・)

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。

しかしホームでカープ戦がある時は降らんで欲しいよね。

昨日のノーゲーム、残念でした。

おっこんで祝勝会予定が、もやもやのノーゲーム残念会になりました。

2枚分の材料で作る特大おっこん。

ヘラ4刀流で挑みます。

R0054711

カープソースで美味しく頂きました。

R0054724

さて、ライブ告知です。

今日6/25 13:30より、呉のル・ポール青山オマージュにて

アラシン&ヤンシーでチャペルライブに出演させていただきます。

カープ戦が中止になったら、お立ち寄り下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 麩チャンプルって美味しいね。 | トップページ | ラーメン半額:これぞ天下一品 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麩チャンプルって美味しいね。 | トップページ | ラーメン半額:これぞ天下一品 »