« きらめきフリーマーケット(安浦) | トップページ | ハワイアンバーガー ベータ版を食す。 »

2017年6月16日 (金)

冷やし中華始めました。

ヤンシーです。(・∀・)

梅雨入りの発表があって以来、カラッカラの天気が続いていますね。

そしてついに、お昼のメニューについにコイツが登場。

R00547761

今シーズン、冷やし中華始めました。

そしてサッポロ一番バージョンは初めまして。

サンヨー食品の麺は結構好みで、特にサッポロ一番の

ちゃんぽんはヘビロテです。

麺を湯がくと、いきなりバブリー!

R0054777

普通フライド麺の場合こんなにならんのに、ノンフライ麺だからか、あわあわ。

普段ノンフライ麺を食べないから、(あのゴムのような食感があまり好きくない)

ちょっとビックリしました。

トッピングは冷蔵庫にあった平天とキムチと高菜。

R0054781

麺はやはりいい出来です。

ノンフライのゴム感が、逆に冷やし中華の場合いい塩梅です。

この夏のヘビロテ決定ですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« きらめきフリーマーケット(安浦) | トップページ | ハワイアンバーガー ベータ版を食す。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらめきフリーマーケット(安浦) | トップページ | ハワイアンバーガー ベータ版を食す。 »