« 赤いデニムのバッグ | トップページ | ファスナーポーチ(ホワイト帆布) »

2017年6月20日 (火)

お肉たっぷりペッパーランチを冷ます?

mieです(*^_^*)

昨日は私の用事に付き合ってくれた友達と
お昼はペッパーランチ

彼女は初のペッパーランチ
今回私は、初ベーコンチーズペッパーランチにしてみた(手前)

これはこれでチーズ味が美味しかったけど
やっぱり「お肉たっぷりペッパーランチ」にすればよかったかな(笑)

うっかりしとった!友達は猫舌じゃった!
ジュージューかき混ぜた後、冷めるまで待ってるのを見て笑えました。


Burogu20170620

目的地までの間、ジャガイモの話をしていたらあっという間に着いてた。
ほぼジャガイモ話だけで。。。

そばで誰かが聞いてたら たぶん呆れてるはず(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 赤いデニムのバッグ | トップページ | ファスナーポーチ(ホワイト帆布) »

Food」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、その後はジョイフルですか?
と言うのも、昨日よく似た方をジョイフルでお見かけして・・・
ひょっとして?と思いまして。

投稿: Dr.でぶ | 2017年6月20日 (火) 20時04分

Dr.でぶさま

似てましたか?
きゃーです(笑)

投稿: mie | 2017年6月20日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いデニムのバッグ | トップページ | ファスナーポーチ(ホワイト帆布) »