« おっこん&ライブ告知 | トップページ | 炊飯器でケーキ »

2017年6月26日 (月)

ラーメン半額:これぞ天下一品

ヤンシーです。(・∀・)

心配していた雨も殆ど降らず、カープ戦は完勝。

プロ野球解説者の多くの方々が優勝と予想していた巨人はすでに惨劇の巨人、

いよいよカープ独走モードですね。

告知していたル・ポール青山オマージュのチャペルライブも無事終了、

一時帰宅して、最終日となった天下一品ラーメン呉広店のオープニング企画に

ありついてきました。

20170625_171354

到着したのが17時とかなり早めだったにも関わらず、

やはり行列は出来ていました。

20170625_170317

それでも思っていたより短い時間で入店出来て、ちょっとラッキー。

オープニング限定で、メニューはこってりラーメンと餃子とライスのみ。

これらが全て半額です。

普通にこってりラーメンと餃子をオーダーしました。

20170625_171842 20170625_171849

全く目新しさはありませんが、こってり好きには安定の味。

R375より西側にあれば利用価値もある店ですが、

普段なかなかここまでは来ないかな。

黒瀬にも支店作ってくれんかね~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« おっこん&ライブ告知 | トップページ | 炊飯器でケーキ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっこん&ライブ告知 | トップページ | 炊飯器でケーキ »