« ガーゼハンカチ/キートンのレトルト | トップページ | ハマると怖いご飯の友 »

2017年7月25日 (火)

鼻にかからないメガネが壊れて。。。

mieです(*^_^*)

バッキリ!愛用のメガネ21の鼻にかからないメガネが壊れました。

1週間、ほんとに困った。


Burogu20170725


もう1個のメガネは鼻にかかるメガネ
ずっとかけてると鼻が痛い!痛い痛い

↓モザイクかけてまで出しますが、これを出さなきゃ伝わらないし(笑)

「ええかげん慣れてや~」と言ってもヤンシーが日々笑い
で、撮られてしまいました。

耐えられなくてこんな事してたんです ( ̄~ ̄;) ウーン


Burogu20170725cc


これはティッシュ挟んでる時、その後はコットンを挟んでた。
コットンは少し見た目もスッキリだったんですがね~

実家に行っても母や姉が笑う。
つい忘れてこのまま車に乗って焦った事もあったし友達にも見られてしまった。

それでも痛いんじゃもん仕方がないよね。




昨日新しいメガネが出来た~~(^^)
今回はメガネのタナカ。

探したら、タナカにも鼻にかからないメガネがあったんです。


Burogu20170725bb


これ、安定感、フィット感です。
頬の所の支えはこうしてみると目立つかも知れないけど
髪の毛でほとんど見えない(^^)

目が悪くなってから何年だろ?
軽いメガネにした事もあったけど鼻の痛いところがシミになった。
シミは嫌~(>_<)

お洒落なメガネはたまにかけても、家ではやっぱりこれです。
やっと視界から白いティッシュが消えました。

めでたしめでたし。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ガーゼハンカチ/キートンのレトルト | トップページ | ハマると怖いご飯の友 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーゼハンカチ/キートンのレトルト | トップページ | ハマると怖いご飯の友 »