« ギャザーポーチ | トップページ | ギャザーポーチ(ドットレース) »

2017年7月10日 (月)

こんなにどーする天ぷら粉?

mieです(*^_^*)

気づくと台所の引き出しの中、こんなに沢山の天ぷら粉!


Burogu20170710


全部賞味期限内なのですが
買い物へ行くたび買ってる様です私。

切らすと困るものについ犯してしまう(笑)
過去に料理酒の時もあったし
片栗粉の時もある。

こんなだから買い物に行く時はメモ持ってくんですが
スーパーの通路の目立つ所に これがあるんですよね。
ついぽんと入れてしまってる。

こうなったらせっせと天ぷら揚げるしかないね~~


・・・


それからちょっと前の画像ですが忘れていました。
頂きものだったけど このつけ麺めちゃ美味しかったんよ。


Burogu20170710bb


袋、濡らして見苦しいけど(笑)
麺の茹で時間が超短いし、ぴりっと辛い赤だれよ。

Burogu20170710cc

検索したら通販もあるみたい(^^)
これ見たらまたすごく食べたくなった。

え?天ぷら食べんといけん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ギャザーポーチ | トップページ | ギャザーポーチ(ドットレース) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーポーチ | トップページ | ギャザーポーチ(ドットレース) »