« 小さいタイプのハンカチ/定形外郵便の料金が変更に。 | トップページ | 明日7/30 フリマします。 »

2017年7月29日 (土)

吉牛からとんぼに鞍替え

ヤンシーです。(・∀・)

先日、mieさんの投稿で壊れたメガネの買い換え話がありましたが、

その裏話です。

20170724_125709

西条フジグラン内のタナカさんでメガネのフレームを決めて、

注文済みのレンズ取り付け加工の待ち時間を利用してお昼を

食べに行きました。

行き先は吉牛。ウナギと牛丼の合わせ技、うな牛がターゲット。

土用丑の日が近かったこともあるし、コスパも魅力。

フジグランから向かっていると、そば屋のとんぼが目に入ってきました。

お昼はいつもいっぱいの人気店。まさか駐車場はあいて・・・

空いてる~!!!\( ゚Д゚)/

反射的にハンドルを右に切っていました。(^_^;

とんぼの魅力は、そば3玉まで同料金というそば好きににはたまらん設定。

そばがあまり好きでないmieさんまで巻き込んで、突然のとんぼ入りです。

その割りにmieさんのオーダーは、ぶっかけの3玉。欲出しました。

ボキはざるの3玉とミニ親子丼。

20170724_122952

欲出しのmieさん、途中でギブ宣言。

予感はしていましたが、やはりの展開でその処理もした

ボキのお腹はパンパンです。

こんな満腹はほんま久しぶりでした。

注文せんと損!という欲出しもほどほどに~(^_^;

Laule'a夜市2017

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 小さいタイプのハンカチ/定形外郵便の料金が変更に。 | トップページ | 明日7/30 フリマします。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいタイプのハンカチ/定形外郵便の料金が変更に。 | トップページ | 明日7/30 フリマします。 »