« サブバッグ(ちびバッグ付) | トップページ | カルピスで作ってみた。 »

2017年7月 2日 (日)

とんから亭 ~R2沿い南区霞町~

ヤンシーです。(・∀・)

割と最近ですが、R2を走っていると広大病院の近くに

揚げ物の専門店らしき店が出来ていました。

昨日便があったので、満を持して入店しましたよ。

20170701_110011

トンカツと唐揚げでとんから亭。わかりやすい~(^^)

11時過ぎの入店。お昼前でお客さんは少ないですが、

テイクアウトの大口オーダーがあったようで、店内は騒然としていました。

20170701_110545

それはさておき、自分のオーダーです。

定食の気分ではなかったので、小うどんとカツ丼のセットにしました。

20170701_111052

すかいらーくグループのチェーン店なので、カツはやはり

冷凍っぽかったですが、肉厚でロース感があって意外といい出来です。

ぶっかけタイプの小うどんは、汁に黒糖っぽいコクがあって独特。

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、讃岐うどんのコシがあって

こちらもなかなかいいです。

店内に何の表示もありませんが、Tポイントが使えます。

市内走行中のお昼に新たな選択肢が追加ですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« サブバッグ(ちびバッグ付) | トップページ | カルピスで作ってみた。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

前にイタリアンがあった場所ですね。
広島からの帰り道にちょうどいいですね。
一度行ってみたいものです。

投稿: 金星 | 2017年7月 4日 (火) 06時35分

金星さん

言われて気付きました。確かにサイゼリアがあったような気がします。
R2沿いで利便性が高いですね。
メニューも定食や麺類もあっていいですよ。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年7月 4日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブバッグ(ちびバッグ付) | トップページ | カルピスで作ってみた。 »