« なかなか減るもんじゃない | トップページ | 誰か食べた? »

2017年8月10日 (木)

昨年の今頃は・・・

ヤンシーです。(・∀・)

カープマジック点灯するも、エラー絡みで大量失点、マジック消灯。

20170809_094641

打線も少し湿り気味で、夏バテっぽい感じ。

しかし思い出せば、昨年の今頃も4連敗を喰らい、

2位巨人に4.5差まで詰め寄られ、最大のピンチを迎えていました。

しかしそこからの・・・

Araisan

アライさんの神ってるサヨナラヒットからリブースト、

9/10の優勝まで一気に駆け抜けましたね。

今ではすっかり常勝軍団のような風格漂うカープですが、

あの頃のハングリーさを思い出して戦えば、球団最速優勝は

すぐそこぢゃ。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« なかなか減るもんじゃない | トップページ | 誰か食べた? »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか減るもんじゃない | トップページ | 誰か食べた? »