« なかなか減るもんじゃない | トップページ | 誰か食べた? »
ヤンシーです。(・∀・)
カープマジック点灯するも、エラー絡みで大量失点、マジック消灯。
打線も少し湿り気味で、夏バテっぽい感じ。
しかし思い出せば、昨年の今頃も4連敗を喰らい、
2位巨人に4.5差まで詰め寄られ、最大のピンチを迎えていました。
しかしそこからの・・・
アライさんの神ってるサヨナラヒットからリブースト、
9/10の優勝まで一気に駆け抜けましたね。
今ではすっかり常勝軍団のような風格漂うカープですが、
あの頃のハングリーさを思い出して戦えば、球団最速優勝は
すぐそこぢゃ。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。
2017年8月10日 (木) Carp | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント