« 天下一品からの・・・ | トップページ | 特大おっこんで祝う! »

2017年8月23日 (水)

赤いものに。。。

mieです(*^_^*)

昨日はカープ、残念でしたね。
5点入ってた時は「今日も勝つね」と余裕で見てたのに
逆転サヨナラ負けになるとは(>_<)
ヤンシーの機嫌が悪いこと悪いこと(笑)

先日ゴム手袋を選ぶ時、これが目に入りつい買ってしまいました。


Burogu20170823



Burogu20170823bb

それでなくても今年に入って私、赤いブーム。
何十年ぶりに赤いTシャツを着てみたり、バッグに靴下に
赤い物を見たら欲しくなる。

牛じゃあるまいし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 天下一品からの・・・ | トップページ | 特大おっこんで祝う! »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

広島にいると,「赤いものには巻かれろ」ですね(・∀・)イイ!

投稿: ふぃーゆパパ | 2017年8月23日 (水) 16時35分

ふぃーゆパパさま

(・∀・)イイ!広島県人の新しいことわざ作りましたね(笑)
迷ってる赤い物買おうかな(~~)

投稿: mie | 2017年8月23日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下一品からの・・・ | トップページ | 特大おっこんで祝う! »