天下一品からの・・・
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、mieさんと友達のMさんが広島に用事があるということで、
2人のお抱えアッシー君になりました。
もちろんタダではやりません。
天下一品東雲店。
ラーメン1杯で買収されました。(^_^;
久々夏のラーメン、美味しく頂きました。
色々用事を済ませてその帰り、思わぬご褒美が。
前の前を走っていた広電のカープバス、良いタイミングで
信号待ちからの左折。撮影できました。
前節の3戦目は久々打線が爆発。
グランドスラム喰らいながらも、逆転サヨナラ勝ちでしたね。
夏バテ気味の打線にまた粘りが蘇りました。
今日からのDeNA戦もきっと勝ち越してくれるでしょう。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント