« リネンドットのトートバッグ | トップページ | 赤いものに。。。 »

2017年8月22日 (火)

天下一品からの・・・

ヤンシーです。(・∀・) 

昨日は、mieさんと友達のMさんが広島に用事があるということで、

2人のお抱えアッシー君になりました。

もちろんタダではやりません。

20170821_125602

天下一品東雲店。

ラーメン1杯で買収されました。(^_^;

20170821_130519

久々夏のラーメン、美味しく頂きました。

色々用事を済ませてその帰り、思わぬご褒美が。

前の前を走っていた広電のカープバス、良いタイミングで

信号待ちからの左折。撮影できました。

20170821_165133

前節の3戦目は久々打線が爆発。

グランドスラム喰らいながらも、逆転サヨナラ勝ちでしたね。

夏バテ気味の打線にまた粘りが蘇りました。

今日からのDeNA戦もきっと勝ち越してくれるでしょう。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« リネンドットのトートバッグ | トップページ | 赤いものに。。。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンドットのトートバッグ | トップページ | 赤いものに。。。 »