« お墓参りと丸亀製麺。 | トップページ | ガーゼ小物いろいろ。 »

2017年8月16日 (水)

カープの先乗りスコアラー、鷹を視察

ヤンシーです。(・∀・)

ペナントはいよいよ佳境の終盤戦。

そんな中、カープの先乗りスコアラーはすでに日本シリーズを

視野に入れています。

R0055192

いわぱスパイ的に活動する先乗りスコアラーですが、カープのそれは

堂々と存在を満面の笑顔でアピール、いやーかっこいい!

そして今年こそ日本一の栄冠を勝ち取ってくれる事でしょう。

そしてその前に、マジック減らしという楽しい行事がありますね。

今年も登場のVeryカープ マジックボード。

M27

去年はあっという間にマジック20がなくなりましたが、

今年はどうでしょうか。

さすがに昨年のようなミラクルに次ぐミラクル的な試合連発は考えにくいけど、

エースメッセの抹消で2位阪神は戦力がガタ落ち。

カープのジョンソン抹消以上にチーム力が落ちている現実、

昨年のような展開もアリかも。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« お墓参りと丸亀製麺。 | トップページ | ガーゼ小物いろいろ。 »

Carp」カテゴリの記事

コメント

たかだか鷹の視察とか言っている場合じゃないですね
ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ふぃーゆパパ | 2017年8月16日 (水) 17時56分

ふぃーゆパパさん

そうですよ。トンビが鷹、ぢゃなかった、
たかが鷹、されど鷹ですから。
戦力のたかさはパ随一と思います。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年8月17日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りと丸亀製麺。 | トップページ | ガーゼ小物いろいろ。 »