広島に乾杯・沖縄に乾杯
ヤンシーです。(・∀・)
今年の夏も、出ましたね。広島バージョンのコレ。
一番搾り、ご当地バージョン。
やはり泡がほんのり褐色がかっています。
一番搾りの芳醇さはそのままに、違った風味が味わえます。
そして沖縄にも乾杯。
セブンイレブンで見つけて、思わず買ってしまいました。(^_^;
こちらはハワイアンビールにも通じる爽やか系で、夏にぴったり。
今週末8/6開催、Laule'a夜市2017の会場でも販売されます。
ハンドルキーパーの方と是非ご来場下さいね。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)












コメント
>今年の夏も、出ましたね。広島バージョンのコレ。
私も毎日飲んでいます。
岡山工場で製造というのが玉に瑕ですが,おいしいですよねヽ(´▽`)/。
投稿: ふぃーゆパパ | 2017年8月 2日 (水) 19時18分
ふぃーゆパパさん
ふぃーゆパパさんも一番搾り派でしたか。(・∀・)
そうですね。岡山醸造というのが残念ですね。
東京ディズニーランドなのに千葉みたいな。
広島工場がなくなったのが惜しまれます。(´ヘ`;)
投稿: ヤンシー | 2017年8月 3日 (木) 00時37分