« 赤いものに。。。 | トップページ | カラフルトートバッグ »

2017年8月24日 (木)

特大おっこんで祝う!

ヤンシーです。(・∀・)

広陵高校、準優勝おめでとう!

この夏、広島を盛り上げてくれました。

昨晩は特大おっこんで祝いました。

本当は優勝祝勝会の予定でしたが、準優勝おめでとう会に変更。

必殺のヘラ4刀流です。

R0055248R0055251

ソバは3玉。炭水化物大好きmieさん直々のリクエスト。

空いたスペースにぎゅうぎゅうに詰め込んで焼きました。

R0055254

無理矢理本体の下に押し込んで、卵3玉も押し込む。

R0055256

そしてまた4刀流返し。

R0055260

完成!美味しく頂きました。

R0055263

広陵高校は負けても価値ある準優勝でしたが、

カープは2試合連続で今季最低レベルの悪夢の逆転負け。

加えて誠也まさかの離脱。

大瀬良大地よ、もっとプロとしての自覚を持て。

他球団の選手とお友達ごっこやている場合ではない。

北別府さんは現役時代、情が移るからと

他球団の選手となるべく交流しないようにしていたそうです。

それでこそプロ。

そういう自覚がないから、ピッチャーにツーラン喰らい、

5回途中で降板となる。

優しい性格なのは人としては素晴らしいが、プロ野球選手なら

グランドでは非情とならなければいけない。

これからのカープを背負って行くべき選手なのだから、

もう一皮むけてくれ!m9( ゚д゚)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 赤いものに。。。 | トップページ | カラフルトートバッグ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先程までテレビで横ベイスターズ-カープ戦を視ていましたが・・・なんと3連続逆転負けですね。
日曜日のヤクルト戦は、ラジオを聞きながら東名を走りましたが、その時は、流石カープと思ったのですが・・・。
このままでは、ひょっとしたらリーグ優勝も危ういのでは?って心配になります。
カープがこんな状態では、入院中の女房の精神衛生上も良くないので、気合いを入れ直して頑張って欲しいものですね。


投稿: FUJIKAZE | 2017年8月24日 (木) 21時21分

FUJIKAZEさん

サヨナラ3タテ喰らった時は、マジで嫌なムードでしたね。
しかしKJがこの雰囲気を一変させてくれました。
帰ってきたエースが、これまでの分まで働いてくれれば、
カープ優勝に疑いの文字はありません。
奥様もこれで安心して治療と回復に専念出来るでしょう。
どうぞお大事に!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年8月26日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いものに。。。 | トップページ | カラフルトートバッグ »