ケンカと鳥の巣。
mieです(*^_^*)
先日の中国の台風の様子をテレビで見て、ノコギリ持って庭に出た私。
伸び放題の木の枝が雨といに当たってるので急に心配になったわけ。
ギコギコやり始めると、、、
「切るな、バランスいうもんがあろーが」ヤンシー鬼の形相。
「バランスなら私がずっと取っとるじゃない」私だって切りたい訳じゃない。
数年前まで、私が木や雑草を抜くたびにヤンシーと喧嘩してました。
最近はスルーで平和だったのに。
私の言い分は、、、
手入れせんなら何も植えるな!ただそれだけ。
ヤンシーに言わせると、、、
何か植えても私が雑草と一緒に抜くから
やる気を無くした、、、らしい(笑)
心で、お?久しぶりに戦うん?ええよ、でも私は切るけん!
またノコギリ持って続けようとした時これが、、、
あ~らら、隣の枝に鳥の巣が出来ている(^^)
私の身長じゃ中は見えないんです。
背の高い木を下から切って引っ張ろうとしてたので
それをやったら隣の枝の巣が壊れるかも?
結局、中止にしました。
それからヤンシーと1日半、口を利かなかった (○`ε´○)
いつもの様に自然にケンカが終わった頃
ヤンシーに見てもらったら雛が2匹居たって。
そっとしておこう。
しばらく台風が来ませんように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント