« 最近オーダー:シューズキャビネット | トップページ | リネンドットのトートバッグ »

2017年8月20日 (日)

ほん怖ってほん怖?

ヤンシーです。(・∀・)

昨日、フジテレビ夏の名物特番、「ほんとにあった怖い話」がありました。

Photo

こういうのが好きなmieさんは、夕方頃からそわそわ、夕食後にすぐ入浴、

歯も磨いて準備万端。

カープの試合はよ終われ!と念じつつ放送時間を待つのでした。

そして見終わった後はいつも、1人でトイレへ行けなくなるんです。(^_^;

ボキはというと、どちらかというと苦手。

といっても怖いからではなく、真逆。

全く怖いと思えないんです。

昨日もやはり途中から寝落ちてしまい、第3話以降の記憶がない。

ほん怖ってほんとうに怖い?

そういう超常現象を信じないわけではありませんが、

幽霊ってその辺に結構いるらしいので、今更怖がっても生活できないし、

どうしようもない。

しかし日本の科学者さん達はこういうのを信じない人が多いみたいです。

超心理学の分野は、日本は世界的に見てとても遅れているようです。

海外では大学で研究されているようですが、日本の大学でこの分野は

ほぼ皆無、っていうかあるって聞いたことがない。

ほんとうに怖いのは「無知」なんぢゃないかね~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 最近オーダー:シューズキャビネット | トップページ | リネンドットのトートバッグ »

*mie*'s Trouble File」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近オーダー:シューズキャビネット | トップページ | リネンドットのトートバッグ »