お墓参りと丸亀製麺。
mieです(*^_^*)
お盆ですね、うちもお墓参りに行ってきました。
毎年言ってる気がしますがヤンシー方のお墓は
拷問のような坂を登らなければいけません。
私は休み休み、ハーハー言いながら歩いてるのに
その前を余裕でカホロしながら進むヤンシー
カホロってフラのステップ。私この時、笑う元気がなかったけど
後でこれ見たら、やっぱり変なオジサン(笑)
そして、お昼は丸亀製麺へ
私は「ごく旨豚しゃぶぶっかけ~」
けっこうボリュームがありました。
豚しゃぶにマヨネーズとタマネギがよく合ってて
マヨネーズ醤油味って感じで美味しかったわ。
私の方向音痴、回りの人はみんな知ってるけど
しっかりヤンシーに撮られていました。
丸亀到着後、出口から入ろうとしている (ー_ー)!!
いや、入ろうとしてるんじゃなくて、完全に入った。
早よ教えてくれ ( ̄~ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント