« 藪田ヒロイン/ちゅら海の防人カレーで南国気分 | トップページ | カープの先乗りスコアラー、鷹を視察 »

2017年8月14日 (月)

お墓参りと丸亀製麺。

mieです(*^_^*)

お盆ですね、うちもお墓参りに行ってきました。

毎年言ってる気がしますがヤンシー方のお墓は
拷問のような坂を登らなければいけません。

私は休み休み、ハーハー言いながら歩いてるのに
その前を余裕でカホロしながら進むヤンシー



Burogu20170814cc


カホロってフラのステップ。私この時、笑う元気がなかったけど
後でこれ見たら、やっぱり変なオジサン(笑)

そして、お昼は丸亀製麺へ
私は「ごく旨豚しゃぶぶっかけ~」

けっこうボリュームがありました。
豚しゃぶにマヨネーズとタマネギがよく合ってて
マヨネーズ醤油味って感じで美味しかったわ。


Burogu20170814


私の方向音痴、回りの人はみんな知ってるけど
しっかりヤンシーに撮られていました。



Burogu20170814bb

丸亀到着後、出口から入ろうとしている (ー_ー)!!
いや、入ろうとしてるんじゃなくて、完全に入った。

早よ教えてくれ ( ̄~ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 藪田ヒロイン/ちゅら海の防人カレーで南国気分 | トップページ | カープの先乗りスコアラー、鷹を視察 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藪田ヒロイン/ちゅら海の防人カレーで南国気分 | トップページ | カープの先乗りスコアラー、鷹を視察 »