« ぺたんこサブバッグ | トップページ | ぺたんこサブバッグ2個目 »

2017年8月28日 (月)

Wi-Fi転じて寝ると朝

ヤンシーです。(・∀・)

話は一昨日から。

所用で義姉宅に行き、色々話を聞いていると

「ここまでWi-Fiが届かんけん不便なんよ。」という話が出ました。

トールペイント講師の義姉は、母屋の隣のログハウスでレッスンしたり

ペイントしたり、はたまたフラをしたり。

使用頻度の多いログハウスなのに母屋のWi-Fiルーターの位置が遠くて

電波が届かないらしい。

その時はふうーん、程度にしか思わなかったけど、帰宅して

「ひょっとしてWi-Fiの中継器的な物があるんぢゃないか?」

と思い立って調べるとビンゴ!

1070652

色々ありますね、中継器。

ログハウスに一番近い部屋に設置すれば、多分届くようになるはず。

義姉に話すと、「それつけてくれ!」と超前のめり。

夕食後に設置場所の確認に行きました。

代行運転手のmieさんも同行していたので、

確認作業もそこそこに酒盛りが始まりましたよ。

調子に乗って飲み過ぎました。缶ビール6~7本飲んだかも。

帰宅するとそのままダウン。

朝までリビングの床にひっくり返って寝ていました。

ヤバい!今日は練習日だった!

今週末のライブイベントの事前練習がnancyさん宅であるんです。

体調は最悪です。回復力がない上に集中力も散漫。

ボーカルのnancyさん、パーカッションのオットさんの足を

引っ張りに引っ張りながら何とか練習を終えました。

Wi-Fi転じて・・・反省です。\(TT。)ハンセイ・・・

そのnancychannelで出演させていただくイベントです。

20526294_1797594276919160_346882017

Nスタキャンプフェス。

今回で3回目。飲んで歌って騒いで楽しいライブイベントです。

nancychannelは12:30くらいの出演予定です。

野外ライブフェスで一緒に盛り上がりませんか?( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ぺたんこサブバッグ | トップページ | ぺたんこサブバッグ2個目 »

Music」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさんファイト!!
練習はみんな足を引っ張ってました。みんな一緒。
とにかく当日は楽しみましょう!!

投稿: nancy | 2017年8月28日 (月) 22時57分

nancyさん

お気遣いありがとうございます。
そうですね。キャンプフェス、楽しみましょう!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年8月29日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこサブバッグ | トップページ | ぺたんこサブバッグ2個目 »