« Wi-Fi中継器とWi-Fiパワーアップ | トップページ | Nスタキャンプフェス終了も・・・ »

2017年9月 3日 (日)

鮭フレークでおむすび。

mieです(*^_^*)

特売の鮭フレークを買ったので、おむすびにしました。

普通じゃおもしろくないのでcookpadで検索して。
ごま油好きの私はすぐこの方のレシピに反応(笑)


Burogu20170911_2

お茶碗2杯分で醤油大1、ごま油小2分の1、鮭フレークと青ネギ適量。
私は2合(6個出来た)のご飯と、ごま油多めで作りました。

見た目も綺麗だし、ごま油とよく合う♪お弁当にもいいね。

おむすび好きのヤンシーが、ほとんど食べたよ(笑)

涼しくなってきたら自然と食欲が出るね。
困った困った(´ヘ`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« Wi-Fi中継器とWi-Fiパワーアップ | トップページ | Nスタキャンプフェス終了も・・・ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wi-Fi中継器とWi-Fiパワーアップ | トップページ | Nスタキャンプフェス終了も・・・ »