« 120cm水槽のリセット ~土木工事編~ | トップページ | がま口:赤パッチ~ »

2017年9月27日 (水)

今度はドット使いのがま口。

mieです(*^_^*)

さらに大きながま口ポーチ。
今回はポランカリネンのブラックドットを入れてミシンパッチです。


L2725cc
後ろは全面ドット。

大容量のがま口ポーチです♪
W28.5×H26.5㎝(口金含む)


L2725bb



L2725ee

・・・・・・・・・・・・・・

昨日の事、電話で喋ってる声が外まで聞こえると
外出から帰って来たヤンシーに言われた(笑)

ほんとほんと、自分でも分かってます(笑)
ヤンシーによく言われる、mieさんの回りにはデカイ声の子が多いと。
姉もだし、あの子もあの子もあの子も、、、、、

例えば姉から電話、ヤンシーに伝言がある時、後で伝えたら
「知っとる」「聞こえた」って必ず言われる。

確かに、耳から電話を離したくなる事もよくあるくらい大きい。
あっちもだろうな(笑)でも伝言いらずで手間が省ける(^^)

友達と車で出かけた時も、運転席と助手席の距離で
まるで叫んでるくらいのトーンで喋る。
お互い自覚があるからたまに指摘しあってまたすごい迫力で笑う。

だからか喋った後、グゥ~~ってお腹が空く事が多い。
唯一の私の運動かもな?(笑)


・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

◎只今、足踏みミシンリメイクデスクオーダー受付中です。
詳しくはこちら
・・・★

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 120cm水槽のリセット ~土木工事編~ | トップページ | がま口:赤パッチ~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

サイトの名前をがま口ドットコムにしたらよいかもしれませんね(笑)

投稿: ふぃーゆパパ | 2017年9月27日 (水) 13時57分

ふぃーゆパパさま

それじゃ~ふぃーゆパパさんの所は
「行列がどっとこむ」にすればいいですね(笑)

投稿: mie | 2017年9月27日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120cm水槽のリセット ~土木工事編~ | トップページ | がま口:赤パッチ~ »