« ニットでスヌード | トップページ | V8からの・・・少し早いシーズン総括 »
ヤンシーです。(・∀・)
もう言葉は入りません!
カープリーグ連覇、おめでとー!!!( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。
2017年9月18日 (月) Carp | 固定リンク
こんばんは! 良かったですね。 私もBSで中継をしていたので、後半は視ていましたよ。 女房からもすぐにメールが来ました。 さぁ、この勢いでクライマックスを制して、今年こそ日本一ですね。
投稿: FUJIKAZE | 2017年9月18日 (月) 18時20分
FUJIKAZEさん
ありがとうございます。 いよいよFUJIKAZEさんもカープファンになったみたいですね。(・∀・) クライマックスはいいとして、ソフトバンクは強敵ですよ。 我々ファンが力を合わせないと! ファンを加えた総合力では、負けていませんから!( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2017年9月19日 (火) 03時09分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんばんは!
良かったですね。
私もBSで中継をしていたので、後半は視ていましたよ。
女房からもすぐにメールが来ました。
さぁ、この勢いでクライマックスを制して、今年こそ日本一ですね。
投稿: FUJIKAZE | 2017年9月18日 (月) 18時20分
FUJIKAZEさん
ありがとうございます。
いよいよFUJIKAZEさんもカープファンになったみたいですね。(・∀・)
クライマックスはいいとして、ソフトバンクは強敵ですよ。
我々ファンが力を合わせないと!
ファンを加えた総合力では、負けていませんから!( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2017年9月19日 (火) 03時09分