« ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ | トップページ | ポテトチップス 広島風お好み焼き味 »

2017年10月29日 (日)

台風襲来/ライブ中止となりました。m(__)m

ヤンシーです。(・∀・)

王者ソフトバンク、圧倒的な力でベイを粉砕しましたね。

やっぱつえ~(・言・;)

ベイがどれだけ食い下がるか、台風の目となるような戦いを

今日も期待しておきます。

さて、先日告知しましたハロウィンコンサートですが、

雨で中止となりました。m(__)m

当日の状況で中止となるかも、と思っていましたが、早々と決まったみたいです。

まあ敵が台風ですから、勝ち目ないですね。

広島ではフードフェスティバルも大々的に開催されていますが、

この天候で大変でしょうね。

屋外イベントの主催者サイドは本当に大変だろうなあ、と

改めて思いました。

先週は選挙、今週はハロウィンイベント、2週続けての雨の被害。

来週の3連休は晴れて欲しいですね。

ウチは自営であまり関係ありませんが。(^_^;

ラヴィアン・ローズ15

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ | トップページ | ポテトチップス 広島風お好み焼き味 »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ | トップページ | ポテトチップス 広島風お好み焼き味 »