« ギブソン レスポールのリペア | トップページ | 縦型トートバッグとワンハンドルバッグ »

2017年10月 9日 (月)

西条酒まつり2017

ヤンシーです。(・∀・)

季節が1月戻ったかのような暑い中、昨日は西条酒まつりに参加してきました。

20171008_124832

今年も昨年に負けず、西条駅前からすごい人です。

メインの酒蔵通りともなれば、この有様。

20171008_125147

歩く事すらままなりません。

何とか人の波に揉まれながらも、目的地福美人に到着。

20171008_130622

ここの酒蔵ステージで演奏させていただきました。


                画像はnancyさんのブログより

小さいハコながらほぼ満席で、お客さんの威圧感を感じながらも

何とか楽しく演奏出来ました。

最後までお聴きいただき、ありがとうございました。m(__)m

昨日の戦利品。

R0055884

白牡丹の酒まつり限定醸造のにごり酒と半額で叩き売られていた

カープチューハイ。

ゆっくりと楽しもうと思います。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ギブソン レスポールのリペア | トップページ | 縦型トートバッグとワンハンドルバッグ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギブソン レスポールのリペア | トップページ | 縦型トートバッグとワンハンドルバッグ »