« ライブ告知:小谷インター(上り)ハロウィンコンサート | トップページ | ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ »

2017年10月27日 (金)

獲ったどー!

ヤンシーです。(・∀・)

やりました。

勝ちました。

奨成獲ったどー!(=^0^=)/

R0056064

緒方監督、いい残りくじ引きました。

今年1番の大手柄ですね。

カープにはすでに優秀なキャッチャー陣はいるものの、

中村君は打って守って走れるという野手顔負けの異次元キャッチャー。

カープには過去守って笑いの取れる異次元キャッチャーがいましたが、(^_^;

こっちは正攻法で凄い。

野村、古田、谷繁、阿部といった歴代スーパーキャッチャーをも

超える可能性を秘めていますね。

脚が早くて肩が強いという事は、外野手でも通用するという事。

本人はあくまでキャッチャー志望らしいですが、事情によっては

コンバートも可能ですね。

皆さん清宮君を評価していますが、素材としては中村君が上と思っていました。

1つ心配なのは、サウスポーが1人も獲れなかった事。

カープにはタマはいるけど、左がなかなか育っていませんね。

これに対してベイがまたヤバいサウスポー獲りました。

カープ対策か?左もうええぢゃろ?

ピッチャー育てるのがうまい球団です。

タダでさえ脅威となりつつあるベイスターズ。

またまたカープキラーにならんでくれよ~(-人-)

ラヴィアン・ローズ15

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ライブ告知:小谷インター(上り)ハロウィンコンサート | トップページ | ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知:小谷インター(上り)ハロウィンコンサート | トップページ | ラヴィアン15 ブース追加募集/目の上のコブ »