« リネンのぺたんこサブバッグ2個 | トップページ | 豆苗ともやしの豚バラ巻きを作ってみた。 »

2017年10月 6日 (金)

ライブ告知:西条酒まつり酒蔵ライブ

ヤンシーです。(・∀・)

いよいよ今週末は、東広島のビッグイベント「酒まつり」が開催されますね。

昨年に続き、今年もnancychannelで出演させて頂く事になりました。


                画像はnancyさんのブログより

ボーカル:nancyさん
パーカッション:オットさん
ウクレレ:ヤンシー

の3人ユニットです。

場所は地図のB地点になります。

Fukubijin

近年、人の混み具合がハンパなく多くなっています。

20161009_145748

これは去年の画像ですが、人の流れに飲み込まれてしまう感じです。

足もとに気をつけてお越し下さいね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« リネンのぺたんこサブバッグ2個 | トップページ | 豆苗ともやしの豚バラ巻きを作ってみた。 »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのぺたんこサブバッグ2個 | トップページ | 豆苗ともやしの豚バラ巻きを作ってみた。 »