« 最新オーダー:事務カウンター | トップページ | ライブ告知:西条酒まつり酒蔵ライブ »

2017年10月 5日 (木)

リネンのぺたんこサブバッグ2個

mieです(*^_^*)

リネンのカラフルぺたんこサブバッグ(長いっ)が出来ました。
こうやって写せば持ち手も内布も全部色が分かるでしょ?

って、あまり良い写りでもないか(笑)
写しにくい色ってあるよね(+_+)


L27272728


本体はネイビー、持ち手はレッド×セージのとブルーグレー×セージ。

L2727

バッグの中で折りたたんでおけば
ちょっと荷物が増えたときに活躍してくれます。

A4サイズがすっぽり入るので雑誌や書類も持ち運べますよ。

L2728cc



L2727cc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪土産をいただきました(^^)
東京バナナは知ってるけど大阪バナナもあるんですね。
プチがついてるけど(笑)ごちそうさまでした~。


Burogu20171004

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

◎足踏みミシンリメイクデスクオーダー受付中です。
 詳しくはこちら・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:事務カウンター | トップページ | ライブ告知:西条酒まつり酒蔵ライブ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:事務カウンター | トップページ | ライブ告知:西条酒まつり酒蔵ライブ »